大当たり〜!

2月の最終日曜日は、マンションの理事会の総会でした。

事前に理事に当たっていたので出席しました。

理事6人の中から理事長を決めるのですが、

中々やる人が決まりません。

仕事が不規則で、土日にいつも休めるわけでもないので、

理事長だけは辞退したい意向を伝えたのですが、

皆それぞれ同様に、諸事情があり、

私だけパスというわけにもいかない状況でした。

公平を期して、最終的にくじ引きということになりました。

なんと、なんと、しっかり当たりくじを引いてしまったのです。

くじ運いいみたいだから、

宝くじでも買おうかなと思ったくらいです。

腹を括って、引き受けることにしました。

ま、何事も経験と前向きに考えることにします。


その次の週には、これは当たりとは違いますが、

足元のパイプに足をとられて、

見事に、すってんころりんと転んでしまったのです。

穿いていたタイツとレギンスは、パックリ穴があき、

ブーツは擦りむけるし、

膝小僧に血が滲むという惨憺たるありさま。

骨折しなかったのが幸いという状態。

周りの人には、年齢的に翌日より3日後くらいから、

痛みが出るなどと、散々脅かされてしまいました。

このくらいで済んだことに感謝すべきかそれとも、、、。

他にも小さなトラブル続きです。

花粉症の症状が今年もしっかり出てきて、目は痒いし、

くしゃみと鼻水が止まらない。


ミシンがついに動かなくなりました。

冷蔵庫の調子もいまいち。

炊飯器もついに壊れたみたい。

極めつけは、LED懐中電気が点かないことに気がついた。

 

全てが丁寧な作業で有名な名古屋のクロス張り替えを依頼する!
http://www.meiseishouten.com/contents1.html