土曜日・日曜日( 〃▽〃)♪

おはっわ♪ヽ(´▽`)/

土曜日は、タジリンから、タイヤをもらいビクトリアに飯を食いがてらタジリン人生相談( 〃▽〃)
のちに、KT君美穂ちゃんじゅん君合流のもと、続タジリン人生相談( 〃▽〃)ワラ

みんな悩みをかかえて生きているのに\( ̄0 ̄)/☆

結果的には、みんなタジリンの彼女さんの味方です!!ワラ

今度飯行こうね〜(*´ω`*)
みゆちゃん?………合ってる?ワラ


日曜日は、待ちに待ったトントン祭に行ってきましたよ(o^O^o)

天気は、快晴朝から激暑でエアコンの使えないスポーツカーには、最悪のコンディション。
行きは、ヒーロちゃんしほちゃん、ミキちゃんと4人で富良野にレッツラドゥーン♪

三笠の山の中で、室蘭No.のペタペタのフルエアロのマークII現れる\( ̄0 ̄)/☆

ミキちゃんが、あのマークIIには、負けないで!!の一言にやー君萌える闘魂&球根〜(*´ω`*)

マークII共々五・六台総まくりの勝利♪ヽ(´▽`)/

がっ!!マークIIもついてきやがる(∋_∈)

しばし煽られる( ´△`)
途中、目を覚ましたヒーロさんが一言。

空き缶投げるかぁ?と外道な一言♪ヽ(´▽`)/
ワラ
めっちゃウケた♪

結局、信号ちぎったら居なくなっちゃった\(~ロ\)(/ロ~)/

して、会場に着き陸ママとまぁちゃんと合流☆☆

一年振り位に、ふるちゃんにみぃさんふるちゃん奥さんと再会、のちにやっさんに旭川の大馬鹿くそ野郎のハルも合流、夕方にはニセさん達まも合流みんなでワイワイはしゃいできたぜい《*≧∀≦》

やっぱり、みんなでワイワイは最高やな("⌒∇⌒")

まだまだシーズン始まったばかりやで!!
はっちゃけ隊総幹部隊長やー君これ

 

使わなくなったエアコン買取をお探しなら大阪で有名な小林商店さんがおすすめ!
>>>エアコン買取の相談、見積は大阪のこちらの会社をCheck